ha-iddm0904の日記

1型糖尿病のなにげない日常

はじめての投稿。

はじめまして。

 

はじめてブログを書いています…少し緊張(笑)。

 

初めての投稿ということで少しばかり自己紹介をしようと思います。

現在24歳の社会人3年目。もうすぐ4年目に突入します。

 

好きなことは食べること!(笑)

そんな食べることが大好きな私ですが中学生で1型糖尿病を発症しています。今年で12年目の付き合いになりますね(笑)

1回目の投稿なので堅い話はなしにして…おいおいということで(笑)

 

私の日記(ブログ)では一型糖尿病を抱えている私のなにげない日常、時にはいろんな考え・思いを綴っていこうと思い始めました。

体調に合わせマイペースに更新していこうと思います。

ふら~っと1人でも多くの人に見てもらいいろんな方とつながることが出来ればいいな、と思います!また、同じ疾患・違う疾患などかかえている人との交流の場にもなれればいいなと思います。

 

初めてでうまく出来ていないとこもあるかもしれませんが、これからよろしくお願います☺