ha-iddm0904の日記

1型糖尿病のなにげない日常

図書館

なにげない日常。数年ぶりの図書館。

 

今日も仕事が休みだったのでお昼から少しお出かけ。

 

最近読書にはまっていて、

アドラー心理学「幸せになる勇気」を今読んでいる最中です。

そんな中、携帯をさわっていると

おススメの本を紹介している投稿をInstagramで発見👀

 

気になる題名の本があった為今日は図書館へ行き

本を借りてきました。

明日からまた仕事なのでなかなか読み進めれないかもしれませんが…(笑)

気になる本がありすぎて5冊も借りてしましました💦

松浦弥太郎さんの本になります。

特に今回気になったのは私自身が今年25歳になることもあり

「もし僕がいま25歳なら、こんな50のやりたいことがある。」

とうタイトルの本になります。これから読み進めていこうと思うので

また読み終わったら少し感想なんか…思ったことを残していこうかなと思います。

 

昨日、今日は調子がよく、起きてお出かけができました!

また明日からは仕事なので体調を崩さないよう頑張りたいと思います☺